最新記事
カテゴリ一覧
タグリスト
月別アーカイブ
|
声劇団体トロイメライさんに私空模様。を演じていただいたので、感謝の印としてイラストを描きました。 配信の話を聞いたのが直前だったので落書きクオリティになってしまったのですが…… ![]() 珈茶ユヅカさん、黒須やひろさん、海野あおいさん、二季春夏さん本当にありがとうございました。 こちらのYouTubeでアーカイブを見れます。 隆也の誠実さ、京子さんの感情の起伏、雪の明るさ、花音ちゃんの可愛さなど、丁寧に演じていただいておりますので、ぜひご覧ください。 また、私空模様。を執筆し始めた当初から好きだと応援してくれている友人の花の実さんも、トロイメライ&私空模様。のファンアートを描いてくれました。 可愛かったので、ぜひこちらもご確認ください。
コメント
|
|||
copyright ©2022 猪突猛進ハリネズミ all rights reserved.
template by http://flaw.blog80.fc2.com
|